プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

2017-02-06から1日間の記事一覧

mvn eclipse:eclipseでまた環境が壊れた

mvn

最近ソースを最新にしていなかったため、 git pullしました。 pom.xmlに差分が入っていたので mvn eclipse:eclipse でpomに追加されたライブラリなどのファイルをセントラルリポジトリから取得したところ開発環境が不整合となり 画面が起動しなくなりました……

エボラブルアジアがプロトソリューション社へITオフショア提供開始!

出ました、またしても引け後にIRです笑 エボラブルアジアをホールドしていると、日々成長している会社だと実感させてもらえワクワクして素敵です! 本日は新高値も更新し、3000円台はすっかり定着しました。 トランプ不安とは無縁です!! 2/15の決算が待ち…

エボラブルアジアが新高値更新

9時57分現在、エボラブルアジアが新高値の3580円をつけています。 金曜日の引け後に発表したBTA事業のIRが効いているようです。 2/15の決算も良いのは目に見えているのでホールド継続です!