プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

2018-10-07から1日間の記事一覧

【王子】王子でうどんの食べログ人気ランキング二位の名店「うどん屋 清」に行ってきました

うどん屋 清@王子店 こんばんは 今回は、私が住んでいる王子で 食べログ上位のうどん店である「うどん屋 清」に行ってまいりました。 知り合いの王子に本社を構える人材会社の社長にも 過去にオススメされており気になっていました。 一位の喜久家もきにな…

【池袋】池袋でうどんの食べログ人気ランキング2位の名店「うちたて家」に行ってきました【武蔵野うどん】

池袋で味わう埼玉の郷土料理、武蔵野うどん@うちたて家 こんにちは うどんの名店巡り 今回は池袋です!! 池袋で武蔵野うどんの名店があると知り、 ワクワクしながら訪問しました。 食べログの池袋のうどんランキングでは2位!! 武蔵野うどんとは.. もとも…

【新宿】新宿でうどんの食べログ人気ランキング一位の名店「うどん 慎」に行ってきました【うどん】

こんにちは 食べログで人気のうどんの名店を巡る旅、 今回は新宿です。 「うどん 慎」 新宿のランキングで一位です。 新宿はうどんの名店が多いので これはかなり期待が高まります。 月曜の20時ごろ訪問。 外観が素敵です。 新宿駅南口から徒歩8分程の路…