プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

メルカリアッテで任天堂switchをゲットしました

寒い日が続いており、参ってしまいますね。

 

f:id:takanori5:20180218100642j:plain

さて、私は昨日から

ニンテンドーSwitchがやりたい!!

という強い衝動にかられていました。

 

昨日試しに家電量販店に行ったものの

いまだ在庫はないそうでした。

Amazonでは買えるが定価より高い状況です。

 

メルカリアッテ

そんななか、メルカリアッテ というアプリで検索したところ

大阪の岸和田に、抽選で複数当たってしまったSwitchを処分したい

との投稿を見つけました。

なんと30000円で新品未開封。

端的に述べると感謝のプログラミングというわけですね。

 

というわけで、早速投稿者にコンタクトをとり、

先ほど受け取って参りました。

 

無事に受け取り、電車の中ででSwitchの入った紙袋をみたところ

感謝のお手紙とGODIVAのチョコが入っていました。感動です。

その方は待ち合わせの10分前から私が到着するホームで待っていて下さるなど

とてもよくできた方でした。

 

このような気持ちの良い方とお会いできて

私はいま幸福感でいっぱいです。

 

恐らく今後もう会わないだろう私にも

これだけの感動する対応をしてくださる

素晴らしい方でした。

 

こんな人に私もなりたい所存です。