プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

【浅草】浅草でシュラスコランチを堪能するならココ!キボン浅草店【シュラスコ】

 浅草でシュラスコランチ!キボン浅草店

f:id:takanori5:20180226151703j:image

 

大学時代の友人と3人で

浅草でシュラスコランチに行ってきました。

シュハスカリア キ・ボン

ブラジル料理 シュハスカリア キ・ボン! (Churrascaria Que bom!)

 

食べログ3.56点あります。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13031549/

 

ここの魅力はシュラスコランチがリーズナブルに楽しめるところです。

量り売り形式で、

平日:100g180円

休日:100g200円

スーパーでお肉を買っても158円とかしちゃうことを考慮すると

かなり安いです。

しかもここは味も申し分なくおいしいです。

 

お店は浅草駅から徒歩10分ほど。

雷門など観光客がごった返しているエリアを抜けた通りにあります。

結構外れにあるため他にお客さんいるのかな?

と思いましたが

店内は賑わっていました。

 

こんな感じでサラダやカレー、ブラジル料理などがビュッフェ形式で置かれており、

f:id:takanori5:20180226151631j:image

ブラジル人のお兄さんのいるシュラスコエリアにて

好きなだけお肉を切って

お皿にのせてもらいます。

これだけでかなり楽しいです。

f:id:takanori5:20180226151647j:image

f:id:takanori5:20180226151703j:image

なんとこのボリュームで1016円。

驚異のコスパです。

ハラミとイチボが絶品でした。

f:id:takanori5:20180226151754j:image

おかわりはこの量で206円

最高ですね!

f:id:takanori5:20180226151813j:image

 

会社の側にあれば毎日通うレベルの満足度でした。

また再訪します。

 

takanori5.hatenablog.com