プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

【映画】「ミッションインポッシブル フォールアウト」を観てきました【感想】

ミッションインポッシブルフォールアウトを観てきました

f:id:takanori5:20180811152145j:plain

 

2018年8月3日、人気のミッションインポッシブルシリーズの最新作である

ミッションインポッシブル フォールアウトが公開となりました。

 

ミッションインポッシブルシリーズは毎回観てるわけではないですが、

今回はCMのアクションシーンがかなり興味を引いたので

観に行ってきました。

 

感想

期待していた通り、アクションシーンがかなり激しくて観ていて飽きがこなく、一気に観れました!

トムクルーズ、あの歳であそこまでの身のこなしができて素敵です。

バイクで警官をトムクルーズが撒こうとしている時に、トムが車にぶつかり吹き飛ばされるシーンが特に圧巻でした。

また、フォールアウトというタイトルにある通り

ヘリでの攻防がとても激しく見応えがありました。

敵のヘリとトムのヘリは別のヘリで、敵が起爆装置を持っていて

それを奪って爆発を止める必要があります。

こんなん絶対ムリやん…

と思わされましたが、

やり遂げたので爽快感もありました。

 

ただ、新キャラの吹き替えにかなり冒頭から違和感を覚えさせられました。

字幕で観ればよかったと思うぐらいです。

帰りの電車でキャストを調べてみたら

広瀬アリスとダイゴでした…

f:id:takanori5:20180811152237j:plain

外人の吹き替えとして声が完全に合っておらず、日本人感丸出しでした。

 

とはいえ、全体を通して見応えのある

アクション映画が好きな人はかなり楽しめる素敵な映画だと思います!

 

takanori5.hatenablog.com

 

takanori5.hatenablog.com

takanori5.hatenablg.com

takanori5.hatenablog.com