プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

【王子】王子でうどんの食べログ人気ランキング二位の名店「うどん屋 清」に行ってきました

うどん屋 清@王子店

こんばんは

 

今回は、私が住んでいる王子で

食べログ上位のうどん店である「うどん屋 清」に行ってまいりました。

 

知り合いの王子に本社を構える人材会社の社長にも

過去にオススメされており気になっていました。

一位の喜久家もきになるのでまた今度行きます!

f:id:takanori5:20181007223104p:plain

 

うどん屋

店頭はこんな感じ。小料理屋風ですね。

ちょっと一人だとかなり入りずらかったですが突撃しました。

f:id:takanori5:20181007203318j:image

 

肉つけうどん@680円

肉つけうどんが美味しそうだったので注文。

このお店は居酒屋利用が夜は多いイメージで

カウンター席の皆さんはお酒と天ぷらを嗜んでいました。

 

うどん

肉つけうどん

うどんのお味ですが程よいコシのあるうどんに

甘めのダシが美味しいです。

インパクトはないですが、品のあるうどんといった印象。

 

ここはうどんも手頃な価格なので

仕事帰りなどにふらっと食べるのに良さそうです。



 

takanori5.hatenablog.com