プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

【浅草】浅草でかき氷人気No.1の店!「浪花屋浅草店」のかき氷を食べてきました【かき氷】

「浪花屋」のかき氷

f:id:takanori5:20180827203622j:image

 

こんにちは

 

かき氷の激戦区、浅草で人気NO.1のかき氷の行列店

「浪花屋」のかき氷を食べに行きました。

 

f:id:takanori5:20180827203656j:image

 

夏真っ盛りの時期で行列が予想されましたが、

20分待ち程度でした。

思ったよりマシでした。

 

ラズベリーヨーグルト

f:id:takanori5:20180827203622j:image

 

ストロベリー

f:id:takanori5:20180827203627j:image

 

私はかき氷が好きなので色々なところによく行っていますが

ここのかき氷はふわふわで繊細な感じです。

下北の名店「大山」に似た感じで美味しいです。

f:id:takanori5:20180827203734j:image

 

takanori5.hatenablog.com