プログラミングと旅と映画の日々

普段はスマホ決済サービスの会社でバッグエンドを担当しているエンジニアです。プログラミングと趣味の映画、株、時々うどんに関してブログを書いていこうと思います。海外ドラマ、クロスバイクも好きです。

【三宮】三宮でうどんの食べログ人気ランキング一位の名店「すずや」に行ってきました【神戸】

三宮でうどんの食べログ人気ランキング一位の名店「すずや」

f:id:takanori5:20180924110534p:plain

こんにちは

 

今日は実家の兵庫に帰省した際によく行く

三宮にあるうどんの名店「すずや」にランチで行ってきました。

 

余談ですがすずやの側にあるタワマンに最近友人が引っ越したそうです。

f:id:takanori5:20180812152906j:plain

 

すずやはJR三宮駅からは徒歩で八分ほど。

 

お店につくと10人ほどの行列ができていました。。

f:id:takanori5:20180812152800j:plain

今日は休日なのでやはり混んでいますね。

そして今日は34℃も気温があるのでみんな暑そうに行列に並んでいます。

 

ただ、うどんなので待つこと15分ほどで中に入れました。

 

私はおでんの大根と牛肉生醤油うどんを注文しました。

 

ここは天ぷらとおでんはセルフ式です。

おでんは一個140円。

おでん(豆腐)

f:id:takanori5:20180812153230j:plain

だしが美味しいです。

 

ゆで時間が15分ほどかかるとのことでうどんが遅れて到着しました。

牛肉生醤油うどん

f:id:takanori5:20180812153343j:plain

ここのうどんはコシがそこまで強くなく、食べやすいうどんです。

店内でうどんを打っているらしく、鮮度の高さを感じます。

牛肉も甘い味付けで非常に美味しいです。

 

三宮でうどんを食べるならぜひ。

 

 

 

takanori5.hatenablog.com

takanori5.hatenablog.com

takanori5.hatenablog.com